夏休み

またまたお久しぶりになりましたが

元気に営業しております。

夏休みにも入りましたね~

子供の時が懐かし~夏休み嬉しかったし

でも子供の時は早く大人になりたかったり

いろいろあるものです(笑)

 

さて今回は一般ユーザー様からご依頼頂きました

樹脂パーツのつや復元コーティングです。

 

 

 

撮影してる姿が写ってるのわかりますか?

今回は 女性のお客様でしたが 女性のかたでも

面倒なメンテナンスなどもないので

喜んでいただけます。

お気軽にお問合せ下さい。

N様ありがとうございました。

全国の修理専門家の検索、求人、無料相談受付中【修理相談.COM】
ホイールリペア日本本部
アルミホイール修理.com
アルミホイール修理実績No1
ホイール修理全国の匠
carrepair.jp