こんな時間・・

いろいろしていたら いつの間にかこんな時間に・・

集中していると時間を忘れますね~

眠いを通り越して テンション高めでお送りしております(笑)

 

気温も低くなってきたようで 寒いと感じるくらいです

薄手の長そでが必要になってきました。

早めの衣替えの予感です。

さて今回は キャンペーンをご利用いただき

黄ばんだヘッドライトのクリーニングを

ご依頼いただきました。

 

ライトが明るくなって見やすくなったと

後日連絡いただきました。

N様ありがとうございました。

全国の修理専門家の検索、求人、無料相談受付中【修理相談.COM】
ホイールリペア日本本部
アルミホイール修理.com
アルミホイール修理実績No1
ホイール修理全国の匠
carrepair.jp