少しご無沙汰です

少しさぼり気味のブログです

更新をさぼっていた間もたくさんの予約や

お問合せありがとうございます。

早速ですが 今回はポリマーご依頼いただきました

お客様の写真です。施工の日は良い天気だったので

数時間で仕上りました。

 

どうですか? 

喜んでいただいき ドライブへ向かわれました。

I様ありがとうございました。

メンテナンスも楽ちんですよ!

ぜひ皆様もお気軽にいかがてすか?

全国の修理専門家の検索、求人、無料相談受付中【修理相談.COM】
ホイールリペア日本本部
アルミホイール修理.com
アルミホイール修理実績No1
ホイール修理全国の匠
carrepair.jp